2015.2/14

石塚桜子展「原始心性」

一日過ぎてしまいましたが…石塚桜子さんの個展「原始心性」が始まりました!
石塚さんは会期中毎日在廊予定となっております。
皆様ぜひお越しくださいませ。

(関さやか)

P1090841.JPG
P1090835.JPGP1090830.JPG

クリックすると拡大します。


2015.1/14

シメイの会+1

以前の更新からだいぶ日が空いてしまい申し訳ございません。。。
2015年の目標はもっとブログを更新する!ということにします!
本年もよろしくお願い致します。

明日からシメイの会+1が始まります。+1のゲストは嶋中俊文さんです。
アートもりもとの新年最初の展覧会となります。
天気は少し悪いようですが、皆様のお越しをお待ちしております。

(関さやか)

P1090661.JPG
P1090663.JPGP1090662.JPG

クリックすると拡大します。


2014.12/10

牧弘子展

明日の12月11日(木)から牧弘子展「途切れないように繋ぐ」が始まります!
女性と動植物が混然となった幻想的な作品を描く牧さん。今回が初めての個展となります。
木曜日以外は牧さんも在廊予定となっております。

また、この牧弘子展はクリスマスアートフェスタにも参加しております!
(クリスマスアートフェスタHP)
アートもりもと今年最後の展覧会となりますので、ぜひ皆様お越しくださいませ。

(関さやか)

P1090518.JPG
P1090516.JPGP1090517.JPG

クリックすると拡大します。


2014.11/21

星野有紀展

19日から星野有紀展「Sugar blues」が始まりました!
星野さんの作品は、三白眼をはじめとする印象的な眼差しの女の子が特徴であり魅力だと思います。
会期中は木曜日を除いて星野さんも在廊予定となっておりますので、皆様ぜひお越しくださいませ。


話は変わりますが、今日、松屋銀座に今話題のテニスの錦織圭くんがチャリティーイベントで来ているということで、こんなチャンスは滅多にない!と思い、画廊の下まで降りて錦織くんを出待ちしました!

結果、、、錦織くんを近くで見ることができました~!

さわやかな笑顔で一気にファンになってしまいました!寒い中待っていてよかったです!(笑)
しかし、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、ちょっと後悔です。。。

(関さやか)

P1090281.JPG
P1090280.JPGP1090284.JPG

クリックすると拡大します。


2014.11/14

池永康晟 NHK WORLD放映

11/13 池永康晟氏がNHK WORLD「ART TIME-TRAVELLER」に登場!

この番組は佐々木芽生氏(ハーブ&ドロシー監督)と山下裕二氏(美術史家)のナビゲーターによる日本美術の過去と現在を探るとても面白い番組です。「京都絵師×山口晃」「サムライ×野口哲哉」などに続く今回は「From UTAMARO to Modern Beauty」と題し「美人画」をテーマに浮世絵師・喜多川歌麿を軸に池永康晟が取り上げられました。
撮影はギャラリーアートもりもとから池永氏のアトリエへ。珍しくモデルさんも登場し、嬉しい内容となりました。

海外向けの英語放送のため、日本国内ではインターネットと一部のケーブルTVでしか視聴できませんでした。「見逃した!」という方は画廊でお声かけくださいね。

次なる池永情報は近々に。

(佐々井智子)

IMG_2311.PNG
IMG_2309.PNGIMG_2318.PNGIMG_2313.PNG

クリックすると拡大します。


2014.11/5

蛭田均展

10月30日から11月5日まで松屋銀座で開催していた北海道展で大好きな六花亭バターサンドをゲットできてうれしい関です!来年の北海道展では3000円越えの黒毛和牛ステーキ重が食べられたらいいな~と思います。。
明日からは、ギャラリーアートもりもとでは初めてとなる蛭田均展が始まります。
詩的な物語がきこえてくるような新作13点による東京では5年ぶりの個展となります。皆様ぜひお立ち寄り下さいませ。

P1090217.JPG
P1090224.JPGP1090223.JPGP1090225.JPG

クリックすると拡大します。


2014.10/20

君想ふ百夜の幸福

池永康晟画集「君想ふ百夜の幸福」の追加の在庫分が画廊に届きました。
先日、池永さんに来ていただき、一冊一冊にサインを入れて頂きました!
このホームページのトップページとニュースページにあるバナーから画集の注文ページに飛べますので、お気軽にご注文下さいませ。直筆サイン入り、ギャラリーアートもりもと限定ポストカード付きで発売いたしております。



IMG_1922.jpgIMG_6118.jpg

クリックすると拡大します。


2014.10/15

六輝会展

明日から東北芸術工科大学と埼玉大学のそれぞれの卒業生と在校生による六輝会展が始まります。
メンバー6人全員が、10月の15日から27日まで国立新美術館で開催される二紀展にも出品しております。
アートもりもとでは、初めてのグループ展となります。個性豊かな展覧会となっておりますので、皆様ぜひご高覧くださいませ。

P1090074.JPG
P1090077.JPGP1090072.JPGP1090075.JPG

クリックすると拡大します。


2014.9/27

福井欧夏ドローイング展

25日から、福井欧夏さんのドローイング展が始まりました。
今回は、ドローイングが13点、油絵が2点展示しております。

営業時間について訂正があります。
10:30~18:00となっておりますが、正しい営業時間は10:30~18:30です。

ぜひご高覧くださいませ。

P1080946.JPG
P1080948.JPGP1080949.JPGP1080944.JPG

クリックすると拡大します。


2014.9/12

目標

小谷さんに続いて、先日私も寒河江さんにお願いをして描いて頂きました。
さらさらさら~とあっという間に描き上げられて、出来上がった作品がこちら(→)です!
とってもかわいらしく描いて頂き、感動しました!!寒河江さん、ありがとうございました!
実物の5割増しにかわいく細く描いて下さったので、この絵の中の自分を目標にダイエットを頑張ろうかな~と思います!

9月25日からは、福井欧夏さんのドローイング展が始まります。ぜひお立ち寄りくださいませ。

関さやか

IMG_9638.jpg

クリックすると拡大します。

← BACK     NEXT →